
★妊活は女性だけ?いや違いますよ!男性も48%関与している不妊に「マイシード」と妊活のコツ公開中!

WHO(世界保健機構)の調査では、不妊の原因は女性だけで

 

なく、男性も48%が関与しているということを発表していますね。

 

 

何かと、男性は「いや、俺は元気だから大丈夫だ!」とか

 

「俺が不妊なんて有り得ない。性欲あるし!」というような

 

不妊とは直結しない理由を何かと根拠もなく並べて

 

 

「妻が不妊でね...」なんて言っています。

 

 

違いますよ!アナタにも不妊の原因がある可能性が半分は

 

あると思って下さい!

 

 

奥さんだけのせいにしてはイケマセンよ!

 

 

そういう、考えだとコウノトリはやってきてくれませんよ!

 

夫婦お互いが支え合わなければイケマセン!

 

 

早速、奥さんに言ってあげて下さい、「一緒に妊活しよう!」って、

 

絶対に奥さんは喜びますよ!前向きに妊活を始められて好循環し、

 

きっと妊娠に一歩近づけますよ。

 

 

そんなアナタ、このページにアクセスしてくれたお礼に

 

妊活のコツをプレゼントします。

 

勿論、100%絶対は有り得ませんが、確率は上がるはずです。

意識付けにもなると思うので、マイナスはアリマセン。

 

ぜひ、ご覧頂き、今後の夫婦での「妊活」に活かしてください!

 

アナタからコウノトリを迎えに行ってあげてください。

 

 

 

<div>(重要ポイントあり)</div><a href="http://xn--eck4al6e0ek4rm16x.net/" target="_blank">&gt;&gt;&gt;【★必見】妊活のコツはコチラからご覧ください。&lt;&lt;&lt;
</a></div>

 

小池塾、この人に講師を依頼!?

小池塾、この人に講師を依頼!?

 

小池東京都知事の小池塾に講師として
あの橋下徹大阪市長にお願いしているそうです。

一時、松井大阪府知事が小池東京都知事に対する
態度が冷たいのでは?と述べていた橋下徹大阪市長

まさか、というか充分有り得そうなのが、
近い将来構想の「連携」ですね。

以前は橋下徹率いる維新は元東京都知事石原慎太郎
共に旗揚げをしましたが、結果としては極端な
西高東低でした。

今回は、頭の切れる行動が早い小池東京都知事ですから
再び、維新が東京を中心とした東で活路を見いだせる
のか、そちらも注目ですね。

橋下徹氏も、何の考えもなく講師だけを引き受けるほど
安い人間ではありませんから。

交換条件、提案が必ずあるので、その駆け引きが
どういった答えになるのか楽しみですね!

 

エステナードソニック 効果

名古屋初のJ2降格!

名古屋初のJ2降格!

 

JリーグJ1で常に試合しつづけた名古屋グランパス
遂に初のJ2降格となった。

 

名古屋グランパスといえば、イングランド代表だった
ゲイリーリネカーやドラガンストイコビッチ
所属した国内では名門のサッカークラブチーム。

 

今もJ2セレッソ大阪で現役で活躍中の
元日本代表の玉田圭司も所属していた。

 

元日本代表ゴールキーパー楢崎正剛
名古屋グランパスの生え抜き選手で
残念ながらJ2降格を味わう事になってしまった。

 

昨今では、国内名門クラブのガンバ大阪もJ2降格に
なるなど、J1チームもうかうかしていると
足元をすくわれて、J2降格となるほど、
熾烈なリーグ戦となっているようです。

 

名古屋グランパス、J2で良い意味での経験を積んで
1年でのJ1復帰を楽しみにしたいと思います。

 

USJまた値上げ

USJまた値上げ

 

大阪市のテーマパークUSJがまたしても値上げ!
これで8年連続値上げですよ。


今回は200円値上げして入場料は7400円。

 

13年前のUSJオープン当初は5500円だったから
当初と比べると約2000の値上げとなりました。

 

徐々に値上げして行ったとはいえ、2000円は
大きいですね。

 

お昼に少しこましなランチが食べれる額ですね。

 

値上げ!値上げ!と行っても、お客さんが来るん
だから、いい商売してますね。USJさん。

 

 

当然に新なイベントやテーマ、アトラクションを
行う上でも、設備や材料、人件費も掛かりますからね。

 

そういう面では、楽しませてくれるUSJ

笑顔で帰らせてくれるUSJなので、納得ですね。

 

みんなもまた胸を膨らませ、ワクワク気分で
USJで思う存分、楽しんでしまいましょう!