今日のトレンド情報を発信❗️aft315’s blog

今日の気になるトレンド情報を発信して行きますので、是非ご一読下さい🧐

精力剤ってホントに効くの❓

加齢とともに体力も低下... 誰もが感じていますよね... そして体力の低下に連れ、 精力も減退...コレもまた困ったものですね... 体力も精力もあった方が、清々しい日々を 送れるのは間違いないですもんね そこで頼りたくなるのが『精力剤』 『精力剤』ってホ…

阪神タイガースの開幕投手、マジで藤浪⁉︎

⚾️プロ野球の開幕が待ち遠しい今日この頃ですが。 今日、NEWS記事をチラッと見たんですけど、なんと阪神タイガースの開幕投手は西勇輝ではなく、なんと藤浪晋太郎!だそうです 誰もが西勇輝で間違いないと思っていたはずですが、矢野監督が「開幕投手は藤浪…

今日はRー1グランプリ2021でしたか...

今日はRー1グランプリ2021だったんですね チラッとテレビつけたら、松本クラブが4位以下確定で早速敗退決定のシーン 結構、私は松本クラブのネタが好きだっただけに残念 それほど、今回のRー1グランプリ気になって無かったので、決勝進出者のチェックすらし…

福岡県5歳餓死、母親の知人は超鬼ババア!

最近、話題のトレンドになっている、福岡県5歳男児の餓死事件... そう、犯人はあのクソデブ超鬼ババア!です。 「旦那が浮気をしている」 「裁判すれば勝てる」 「裁判に勝てば慰謝料を1000万とれる」 「裁判に勝つために子供を太らせてはイケナイ」…

20代以上の女性の 9割以上が運動習慣がないなんて!?

20代女性の9割以上が運動習慣がない ちょっとこれは驚きのデータですね。 厚生労働省が公表した、国民健康調査・栄養調査によると20代女性の9割以上が運動習慣がなく、生活習慣の問題が懸念されているようです。 運動習慣だけではなく、食生活も乱れ気味のよ…

★妊活は女性だけ?いや違いますよ!男性も48%関与している不妊に「マイシード」と妊活のコツ公開中!

WHO(世界保健機構)の調査では、不妊の原因は女性だけで なく、男性も48%が関与しているということを発表していますね。 何かと、男性は「いや、俺は元気だから大丈夫だ!」とか 「俺が不妊なんて有り得ない。性欲あるし!」というような 不妊とは直結…

小池塾、この人に講師を依頼!?

小池塾、この人に講師を依頼!? 小池東京都知事の小池塾に講師としてあの橋下徹前大阪市長にお願いしているそうです。 一時、松井大阪府知事が小池東京都知事に対する態度が冷たいのでは?と述べていた橋下徹前大阪市長。 まさか、というか充分有り得そうな…

名古屋初のJ2降格!

名古屋初のJ2降格! JリーグJ1で常に試合しつづけた名古屋グランパスが遂に初のJ2降格となった。 名古屋グランパスといえば、イングランド代表だったゲイリーリネカーやドラガンストイコビッチも所属した国内では名門のサッカークラブチーム。 今もJ2セレッ…

USJまた値上げ

USJまた値上げ 大阪市のテーマパークUSJがまたしても値上げ!これで8年連続値上げですよ。 今回は200円値上げして入場料は7400円。 13年前のUSJオープン当初は5500円だったから当初と比べると約2000の値上げとなりました。 徐々に値上げして行ったとはいえ、…