今日のトレンド情報を発信❗️aft315’s blog

今日の気になるトレンド情報を発信して行きますので、是非ご一読下さい🧐

USJまた値上げ

USJまた値上げ

 

大阪市のテーマパークUSJがまたしても値上げ!
これで8年連続値上げですよ。


今回は200円値上げして入場料は7400円。

 

13年前のUSJオープン当初は5500円だったから
当初と比べると約2000の値上げとなりました。

 

徐々に値上げして行ったとはいえ、2000円は
大きいですね。

 

お昼に少しこましなランチが食べれる額ですね。

 

値上げ!値上げ!と行っても、お客さんが来るん
だから、いい商売してますね。USJさん。

 

 

当然に新なイベントやテーマ、アトラクションを
行う上でも、設備や材料、人件費も掛かりますからね。

 

そういう面では、楽しませてくれるUSJ

笑顔で帰らせてくれるUSJなので、納得ですね。

 

みんなもまた胸を膨らませ、ワクワク気分で
USJで思う存分、楽しんでしまいましょう!