今日のトレンド情報を発信❗️aft315’s blog

今日の気になるトレンド情報を発信して行きますので、是非ご一読下さい🧐

今日はRー1グランプリ2021でしたか...

今日はRー1グランプリ2021だったんですね😬

 

チラッと📺テレビつけたら、松本クラブが4位以下確定で早速敗退決定のシーン😅

 

結構、私は松本クラブのネタが好きだっただけに残念🥲

 

それほど、今回のRー1グランプリ気になって無かったので、決勝進出者のチェックすらしていませんでした😄

 

さて、ゆりやんが勝つのか、ZAZY⁉️が勝つのか。

 

もう1人誰か決勝に残ってましたが、どういう結果になったのでしょうか🤩

 

やっぱ、「ゆりやん」が強いか!

 

88happy88.com