今日のトレンド情報を発信❗️aft315’s blog

今日の気になるトレンド情報を発信して行きますので、是非ご一読下さい🧐

阪神タイガースの開幕投手、マジで藤浪⁉︎

⚾️プロ野球の開幕が待ち遠しい今日この頃ですが。

 

今日、NEWS記事をチラッと見たんですけど、なんと🐯阪神タイガース開幕投手西勇輝ではなく、なんと藤浪晋太郎!だそうです😅

 

誰もが西勇輝で間違いないと思っていたはずですが、矢野監督が「開幕投手藤浪晋太郎」と明言したそうです😬

 

「総合的に判断した」との事です🧐

 

どうも藤浪はヤクルト、DeNA、中日は滅法強いというデータ💻があるそうです。

 

つまり、西勇輝は巨人、広島キラーなので、ローテーションと対戦カード順などもシッカリと考慮した上での「開幕投手藤浪晋太郎」なんです🤗

 

そう聞けば、なるほどなと納得出来ますよね😄

 

しかし、プロ野球⚾️開幕のヤクルト戦、相性が良いとは言え、藤浪は気負い過ぎず、5回までは最少失点で切り抜けてもらい、🐯阪神タイガースの開幕戦の勝利🏆を願いたいところです👀

イマドキ!オシャレ・スイーツ・料理などの最新トレンド情報発信館 - めざましテレビの今日のイマドキ!オシャレ・スイーツ・料理など最新のトレンド情報をバンバン発信しています。イマドキ!オシャレ・スイーツ・料理などの最新トレンド情報発信館