今日のトレンド情報を発信❗️aft315’s blog

今日の気になるトレンド情報を発信して行きますので、是非ご一読下さい🧐

小池塾、この人に講師を依頼!?

小池塾、この人に講師を依頼!?

 

小池東京都知事の小池塾に講師として
あの橋下徹大阪市長にお願いしているそうです。

一時、松井大阪府知事が小池東京都知事に対する
態度が冷たいのでは?と述べていた橋下徹大阪市長

まさか、というか充分有り得そうなのが、
近い将来構想の「連携」ですね。

以前は橋下徹率いる維新は元東京都知事石原慎太郎
共に旗揚げをしましたが、結果としては極端な
西高東低でした。

今回は、頭の切れる行動が早い小池東京都知事ですから
再び、維新が東京を中心とした東で活路を見いだせる
のか、そちらも注目ですね。

橋下徹氏も、何の考えもなく講師だけを引き受けるほど
安い人間ではありませんから。

交換条件、提案が必ずあるので、その駆け引きが
どういった答えになるのか楽しみですね!

 

エステナードソニック 効果